ゲーム 攻略


誰アドバイスください。
誰アドバイスください。今僕は25歳なんですが初めて人の事を好きになりました。今まで人の愛っていうのがよく分からなくて、大人になっても恋とか恋愛とかできなくて、いつも人の事だまして人で遊んでました。女の人と付き合う事ゲーム攻略してるみたいに考えてそのゲーム、クリアーしたり飽きたりしたら違うゲーム探してました。だから人を傷つけても目の前で泣かれても死ぬって言われたときもめんどくさいとかって思ってました。そんな僕が人の事好きになっていいのかどうかよくわからないんですがその人の事が好きです。その人の事を裏切りたくないし、離したくなくて、今までの自分みんな捨てました。携帯電話も女の人も付き合ってきた人も、過去を捨てたくてでも過去って何捨てても無くならないもんなんですね。今までの自分をその人にちゃんと話ししたほうがいいのかもしれませんがその人が僕の事嫌いになって会えなくなったりしたらって考えるとすごく怖くて不安です。そんな事になるくらいなら隠して黙って付き合っていくほうが良いのか悩んでます。相談できる友達とかいなくて、くだらない事かもしれませんが誰か教えてください。(続きを読む)


パチプロと思われたくない
パチプロと思われたくない最近パチンコで勝っています、、、ただ、店に行ってるのは土日祝日のみです。会社員なので。10:00から22:00までは、トイレの時以外は打ち続けます。保留止め打ち、確変時短時の電チュー止め打ちなんかは駆使しまくりです。で、幸運も手伝って、一日で5万以上、うまくいくと10万以上得ています。ここんとこずっとこんな感じです。@土日祝日だけの稼動であれば、「プロか」とは思われませんよね?もし、プロだと思われてもA会社の社員証持って行って、見せれば出禁になりませんよね?我ながら小心者だと思ってます。。。(-_-(続きを読む)



売上10倍!目から鱗の情報アフィリエイト戦術
この威力を実感してください詳しくはコチラをクリック≫売上10倍!目から鱗の情報アフィリエイト戦術♪ この威力を実感してください売上10倍!目から鱗の情報アフィリエイト戦術♪この威力を実感してください詳しくはコチラをクリック≫売上10倍! ...(続きを読む)


今すぐあなたの市場が何倍にもなり、そして過去の商材まで新しい市場で ...
あなたの商材の市場を今すぐ数倍にする方法。 詳しくはコチラをクリック≫今すぐあなたの市場が何倍にもなり、そして過去の商材まで新しい市場で販売できるんです。 今まで苦労してきた仕事がかなり楽になりますよ。そりゃーそうですよ。 ...(続きを読む)



ドラえもんの算数おもしろ攻略(〔2〕)改訂新版
商品価格:798円
レビュー平均:4.72
牧場物語コロボックルステーションforガール完全攻略ガイド
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.61
フリルなニッパーなんて初めて!「補整」&「体型カバー」でウエスト完全攻略。◎PJ/パーフェクトラップ・SPニッパー
商品価格:1,920円
レビュー平均:4.5

| 裏技

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。