テイルズオブレジェンディア イラスト

ゲーム名曲
ゲーム名曲ゲームの挿入歌やエンディング曲で名曲ってありますか?個人的に最近グランディア3の挿入歌みたいなやつ聴いたんですけどよかったです。Mizとかいう人だったと思う。(続きを読む)


PS2の面白いソフト
PS2の面白いソフト最近帰省して、実家にあった弟のPS2で「テイルズ・オブ・レジェンディア」をやって楽しかったので(ネットで見たらあまり評価は高くないみたいですが^^;)、私もPS2を買うことにしました。ゲームは中学生の頃に「ポケモン」「FF7」「テイルズ・オブ・ファンタジア」などをやっていたのですが、数年ゲームから離れていたこともあり、あまり難易度の高くない、オススメのPS2ソフトを教えて欲しいです。ジャンルは問いませんが、男女問わず楽しめる、「これはハマる!」っていうソフトがあれば知りたいです。ちなみに当方女で、テイルズのようなRPGは大好きです。(続きを読む)




【PS2】テイルズオブレジェンディア 北米版
商品価格:8,190円
レビュー平均:0.0
お買得!《PS2中古》テイルズオブレジェンディア
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0
テイルズオブレジェンディア
商品価格:890円
レビュー平均:0.0

テイルズオブレジェンディア(3)
シャーリィがメルネスとして覚醒しました。 私はシャーリィを好きだったワケではないので、それはどうでも良いのですが、覚醒するまでの過程が フェニモールを見捨てましたね、マウリッツ (フェニモールが好きだったワケでも無いですが) ...(続きを読む)


《《テイルズってか?》》
『テイルズオブレジェンディア』をやっている。知っているかな? それまでのテイルズシリーズは、ちゃんとやり続けていたんだ。 今日だって『テイルズオブファンダムVol2』をクリアしたところだ。 だが…レジェンディアだけはどうもやる気が起きなかった。 ...(続きを読む)



| 裏技

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。