テイルズオブレジェンディア wiki

今ボクはテイルズオブシリーズにはまっています。 ということで主題歌を集めた自家...
今ボクはテイルズオブシリーズにはまっています。ということで主題歌を集めた自家製CD−Rを作りたいのです。できれば順番通りにテイルズオブデスティニー〜テイルズオブテンペストまでの主題歌をどなたか教えていただけないでしょうか?(続きを読む)


テイルズオブレジェンディアをプレイされた方にお聞きします。プレイした感想はど...
テイルズオブレジェンディアをプレイされた方にお聞きします。プレイした感想はどうでしたか。買うか、買おうか迷っているのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)



テイルズオブレジェンディア(3)
シャーリィがメルネスとして覚醒しました。 私はシャーリィを好きだったワケではないので、それはどうでも良いのですが、覚醒するまでの過程が フェニモールを見捨てましたね、マウリッツ (フェニモールが好きだったワケでも無いですが) ...(続きを読む)


テイルズオブレジェンディア
テイルズオブレジェンディアは、プレイステーション2用のRPGの名前。2005年にナムコが発売した。テイルズシリーズの第7作目である。(続きを読む)




テイルズオブレジェンディア(下)
商品価格:672円
レビュー平均:3.0
テイルズオブレジェンディア(上)
商品価格:672円
レビュー平均:3.0
テイルズオブレジェンディア(1)
商品価格:579円
レビュー平均:4.0

| 裏技

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。