テイルズオブレジェンディア 漫画

テイルズオブレジェンディア術詠唱セリフ集、あとゲーム批判
今回はレジェンディアです。 実はあんまり好きじゃありません。 てゆーかあれはテイルズじゃないです。 以下、個人的な意見も交え、毒を吐くので気をつけてください。飛ばすとすこし先にセリフ集があるので。 *理由その1町がひとつしかない。 ...(続きを読む)


テイルズオブレジェンディア(2)
このゲームを始めてから1ヶ月以上が経ちました。 ……が、そんなに進んでいません。 私の中ではテイルズの中で の かな? いや、面白く無いワケじゃぁないんですが、そんなにのめり込めません。 やっぱり主人公+ヒロインがイマイチだからかな? ...(続きを読む)



今ボクはテイルズオブシリーズにはまっています。 ということで主題歌を集めた自家...
今ボクはテイルズオブシリーズにはまっています。ということで主題歌を集めた自家製CD−Rを作りたいのです。できれば順番通りにテイルズオブデスティニー〜テイルズオブテンペストまでの主題歌をどなたか教えていただけないでしょうか?(続きを読む)


テイルズオブレジェンディアをプレイされた方にお聞きします。プレイした感想はど...
テイルズオブレジェンディアをプレイされた方にお聞きします。プレイした感想はどうでしたか。買うか、買おうか迷っているのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)



テイルズオブレジェンディア(下)
商品価格:672円
レビュー平均:3.0
テイルズオブレジェンディア(上)
商品価格:672円
レビュー平均:3.0
テイルズオブレジェンディア(1)
商品価格:579円
レビュー平均:4.0


| 裏技

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。